0~2歳児向けの小規模保育園 ほつま保育園|岐阜県岐阜市

ほつま保育園は、互いを理解し、尊重し、それぞれを認め合う場を提供できる園を目指します。

ホームお知らせ ≫ ありがとう!!大好きだよ♡ ≫

ありがとう!!大好きだよ♡

今日は8月いっぱいのお友だちのお別れ会をしました。

いつも元気いっぱいでお絵描きが上手な女の子とニコニコ笑顔がかわいい踊りが大好きな男の子と今日でお別れです。

短い間だったけれどとっても楽しい時間を過ごしたお友だちです。

みんなでありがとうの気持ちを込めて折り紙のお花を一本ずつプレゼントしました。
9C871557-C4E1-43AA-8FF0-5153A0692F32

FB61ECFE-D491-4BA3-ACE5-5627DE82D238
41C65EED-2CF0-46D6-9F15-14E1530A097B

もらったお友だちからはありがとうのハイタッチ!!
A63DEB92-C8BD-4DC9-BEE3-71D7F7A112A8

E1C001DE-99DB-4AC0-9373-22BD025E60AF
その後みんなでお給食を食べたり、体を動かして楽しい時間を過ごしました!
9C4A4EAC-8391-454A-B409-CECA7F2E1D38
247C473A-3ECD-4EB6-B631-F5ECE7AECC9B
うさぎさんになったり、ぺんぎんさんになったり大忙し!!

5E9C8B64-F1D6-4AAA-9D23-5140C0043582

大好きなお友だち♡また遊びに来てね♡
新しい保育園、幼稚園でも頑張ってね♡
600C742F-01F8-4908-96AE-2D29C7D75235



 
2021年08月31日 17:00

ほつま保育園

所在地
岐阜市茜部菱野2丁目15
理研メディカル1F
保育提供可能時間
7:00~20:00
休園日
不定休

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

株式会社ホツマインターナショナル(ほつま保育園)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら