0~2歳児向けの小規模保育園 ほつま保育園|岐阜県岐阜市

ほつま保育園は、互いを理解し、尊重し、それぞれを認め合う場を提供できる園を目指します。

ホームお知らせ ≫ 8月生まれお誕生日おめでとうっ⭐︎ ≫

8月生まれお誕生日おめでとうっ⭐︎

D0D846CB-B2AE-4108-BA67-EDE74430A53C

今日は8月生まれの子のお誕生日会っ!🌼

3人のお友達がお誕生日でした!
みんなでおいわいー💖💖

DAA66348-2C52-4F97-8D80-6324A554A3FC
おめでとうーっ!!

ちょっぴり恥ずかしそうな主役たち♡笑
マイク向けるとてれる姿もありました⭐︎笑

D0D846CB-B2AE-4108-BA67-EDE74430A53CEB9BE162-3089-4024-BCCB-8A50A120986A

途中泣いちゃう姿もありましたが、
おっきいケーキみてピタッと泣き止みました♡笑


0FFAF0B1-E02B-4C89-B9F9-545B80B7F886
先生のお話もみんな真剣にきいてました♡





みんな素敵な1年になりますように⭐︎
これからも元気にすくすくおっきくなってね!

EB615B56-B9BA-4FFB-909D-6382E63C91AF

 
2021年08月27日 13:25

ほつま保育園

所在地
岐阜市茜部菱野2丁目15
理研メディカル1F
保育提供可能時間
7:00~20:00
休園日
不定休

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

株式会社ホツマインターナショナル(ほつま保育園)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら