0~2歳児向けの小規模保育園 ほつま保育園|岐阜県岐阜市

ほつま保育園は、互いを理解し、尊重し、それぞれを認め合う場を提供できる園を目指します。

ホームお知らせ ≫ 今年は会えるかな? ≫

今年は会えるかな?

保育園の一角が七夕仕様になりました!

先生が大きな笹を作ってくれましたよ⭐️
05B2FDD4-184E-485F-B5C4-83E27FDED6EC

お友だちの短冊も飾ってあります!

「アンパンマンに会えますように…」かわいい♡

このお友だちは「アンパンマン」で感情をつたえてくれるくらいアンパンマンが大好きです♡

先生のお子さんが作ってくれた飾りもあります♡とても可愛く作ってますね!

羽衣もとても素敵でさすがです!
AE21AF23-35A5-4F25-995B-878E4A58B293

 

これからもっと飾りも増えていきますよ!

​​​​​​​またここで報告しますね!

2021年06月18日 16:00

ほつま保育園

所在地
岐阜市茜部菱野2丁目15
理研メディカル1F
保育提供可能時間
7:00~20:00
休園日
不定休

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

株式会社ホツマインターナショナル(ほつま保育園)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら